Blog

2016.06.25 Staff Blog

変幻自在のニットソーで楽しむリラックススタイル

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
中野 愛

こんにちは!広島店の中野です☻

梅雨のジメジメで気持ちよく着れるお洋服を!と考える今日この頃です。
そんな中うってつけの優秀アイテムを見つけたのでご紹介させてください☆

 

1

キャミ付カシュクールニットソー PARIGOT(パリゴ) C04S50116 ¥12,800 +税 PCスマホ

このニットソーの嬉しいポイントは6つ!!
①MVSレーヨンという素材を使用していて、摩擦に強く毛玉になりにくい。
②適度なシャリ感で暑い季節にもぴったり。
③シルケット加工を施してある事で光沢が綺麗。
④ソフトな風合いで肌当たりが良い。
⑤前後逆に着られる2wayのデザイン。
⑥五分袖で気になる二の腕もカバー。

では、早速コーディネートしてみます!!
まずはブラック。
今期は夏でもブラックキャメルが押し♪
トレンドのエスニック感を小物でほどよく取り入れて。

 

2

 

3

ニットソー PARIGOT(パリゴ) C04S50116 ¥12,800 +税 PCスマホ
パンツ BLUE DE BRESSE(ブルーデブレス) BSBAP076601 ¥16,000+税 PCスマホ
サンダル PIPPICHIC(ピッピシック) PP16SCNSB20 ¥46,000+税 PCスマホ

続いてグレー。
2WAYの仕様を活かして先程のブラックとは前後逆に着てみましたよ☻
夏といえばホワイトは外せないカラー!という事で小物も含めてグレー×ホワイトでまとめて。

4

ニットソー PARIGOT(パリゴ) C04S50116 ¥12,800 +税 PCスマホ
スカート mame kurogouchi(マメ) MM16SSSK066 ¥38,000+税
スニーカー PHILIPPE MODEL(フィリップモデ) CLLDMX01AWBF ¥50,000+税 PCスマホ
バック Fatima Morocco(ファティマモロッコ) 16SSNOV21 ¥5,800+税 PCスマホ

 

5
バックスタイルの雰囲気も全く別物で表情豊かですよね!

 

今回ご紹介したニットソーもそうですが、この時期半袖や5分袖を着る機会が多く、手元に目がいきやすいですよね!
手元のおしゃれもコーディネートのスパイスとなる重要な役割なのは間違いなし!!
ということで、とある日のスタッフの手元を見てみると私も含めてシルバーフィーバーしておりました(笑)

 

ブレスに時計にとシルバー祭り。
さらにはブレスレットは全員フィリップオーディベル!!
スタッフ支持率、所持率ともにかなり高いです♪

6

現在広島店ではフィリップオーディベルのPOPUPも開催中ですのでぜひお立ち寄りくださいね!

philippe_event6

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

————————————————————-
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————————-