Blog

2016.06.22 Staff Blog

暑い季節にオススメ!涼感パンツ特集!

パリゴ松山店 ファッションアドバイザー
村上 暁彦

皆さんこんにちは!

 

3月からパリゴ松山店に配属になりました新入社員の村上です。
生まれも育ちも松山ということを活かし、多くのお客様に感動を与えられるよう努力しますのでよろしくお願い致します!

今回のブログでは学生時代に行ったニューヨークのお話と、今から使える清涼感のあるパンツを紹介致します!

入社前の2月に人生初海外旅行でアメリカのニューヨークに一週間ほどいってきました!

 

人生初めての海外はとにかく寒かったです(T_T)
というのもちょうどその時期アメリカは何十年に一度の寒波が到来しており、毎日-10℃以下の気温!
ダウンコートの中にインナーダウンを着るほど寒かったです・・・。

 

しかし、ニューヨークは寒いだけでなく、それ以外の思い出もたくさんできました!

画像①

 

画像②

 

画像③

初めて生で観戦したNBAやミュージカル、建築物、夜景など魅力的なもの刺激的なものにたくさん出会うことができ、学生最後に行けて本当に良かったなと思いました(^^)

 

 

さて、私のブログではそんな夏に向けて清涼感のあるパンツをご紹介いたします。
まずはこちらのブランドlideal(リディアル)です。

デザイナーは井出裕之氏。

井出裕之氏はミニマルながらひとひねり効かせたデザインを得意とし、ラグジュアリーブランドを手掛けたデザイナーならではの感性が反映されています。

「モードなアメリカンカジュアル」、「無機質とは違ったシンプル+αテイスト」がブランドのキーワードで、高感度だけど主張しすぎない。そんなファッションを提案するブランドです。

 

こちらのパンツは9分丈になっており、レーヨン、麻混ならではのサラッとした履き心地を楽しんで頂けるパンツになっております!

9分丈というのも今年風!

画像④

今季トレンドのビックシルエットやスポーツサンダルなどとも相性抜群ですよ。

カットソー MR.GENTLEMAN(ミスタージェントルマン) MGCS03 ¥8,500+税 PCスマホ
パンツ LIDEAL(リディアル) 95261504 ¥22,000+税 PCスマホ
サンダル PADRONE(パドローネ) AP8721320115B ¥17,000+税 PCスマホ
ネックレス MARS(マーズ) M5248B ¥18,000+税 

 

素材違いでこちらもございます!
麻の割合が高くよりサラッとした履き心地が特徴です。

画像⑤

 

画像⑥

今やブランドのアイコンとなっているバッグポケットのボタンも印象的でオススメポイントの1つです!

パンツ LIDEAL(リディアル) 95261503 ¥19,000+税 PCスマホ

 

 

続きましてYANUK(ヤヌーク)のデニムについて紹介させて頂きます!

2003年にデビューしたL.A.初のデニムブランド。
空と海の碧へのオマージュを込めた“Permanent Blue”をテーマに、ナチュラルなムードとリラックス感が融合したL.A.独特のムードを創造します。
ブランド名は、デザイナーヤエールと、ブランドマネージャーヌアックの2人の名前に由来。
彼女たちが目指したのは、身に付ける人自身もほれ込む美しいシルエットと履き心地の良さ。
その思いが生んだデニムは、現在も多くのデニムファンを魅了しています。

そして今季春夏から遂にメンズラインがデビュー。
今回はYANUK(ヤヌーク)の夏用デニムについての紹介です!

こちらのパンツはクロップ丈になっており、麻ならではの清涼感。
心地よいストレッチを楽しんで頂けるパンツです。

画像⑦

 

画像⑧

カジュアルなスタイリングと相性抜群です!

ポロシャツ rag&born(ラグアンドボーン) 34260241 ¥18,000+税 PCスマホ
パーカー D/him(ディーヒム) 7809161 ¥21,000+税 PCスマホ
パンツ YANUK(ヤヌーク) 57262000 ¥24,000+税 PCスマホ
スニーカー GORDENGOOSE(ゴールデングース) HCOWS544 ¥35,000+税

 

今パリゴには皆様にオススメしたい夏物がたくさん揃っております。
是非パリゴ松山店に遊びにいらっしゃってくださいね!

 

スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

————————————————————–

パリゴ松山店 089-935-8488
11:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————————–