Blog

2016.06.21 Staff Blog

楊柳スキッパーブラウスを4色スタイリング!

トップマネージャー
菊地 洋美

皆さんこんにちは!

トップマネージャーの菊地です。

雨模様が多いこの時期ですが、いかがお過ごしですか?

じめじめした気分を吹き飛ばす、清涼感のあるこちらのブラウスが入荷してきましたのでご紹介させていただきますね。

1

楊柳スキッパーブラウス C05S80216 ¥14,800 +税 PCスマホ

 

透け感のある楊柳の生地が見た目にも清涼感があり、肌に張り付かないのでさらっと快適に着て頂ける一枚です。
フロントはアシンメトリーになっており、裾の一部をボトムインするなどアレンジができます。

 

2

襟元はスキッパーデザインになっており、ボタンを開けるとデコルテを綺麗にみせてくれます。

 

3

釦で留めるときちんとした印象にも。

 

4

袖にストラップをあしらっているため、ロールアップもできますよ。
この素敵なブラウスを使ったスタイリングを考えてみました。

 

5

ブラウス PARIGOT(パリゴ) C05S80216 ¥14,800+税 PCスマホ
スカート The Dayz tokyo(ザデイズトーキョー) 161610800201 ¥11,000+税 PCスマホ
バッグ Proenza Schouler(プロエンザースクーラー) 50300254 ¥190,000+税 
サンダル CHEMBUR(チェンバー) C6209901 ¥39,000+税 PCスマホ
ハット CATARZ(カタルツ) P16CAT25 ¥19,000+税 PCスマホ
バングル Philippe Audibert(フィリップオーディベル) MA106052 ¥32,000+税 PCスマホ

 

6

ブラウス PARIGOT(パリゴ) C05S80216 ¥14,800+税 PCスマホ
パンツ GREED(グリード) 6005200029 ¥33,000+税 PCスマホ
バッグ TOFF&LOADSTON(トフ&ロードストーン) TL5060 ¥38,000+税 PCスマホ
サンダル CHIE MIHARA(チエミハラ) MARMA ¥49,000+税 PCスマホ
バングル Marlyn Schif(マーリンシフ) 9046B ¥12,800+税 PCスマホ

 

7

ブラウス PARIGOT(パリゴ) C05S80216 ¥14,800+税 PCスマホ
スカート Rika(リカ) 4496120651 ¥43,000+税 PCスマホ
バッグ Chloe(クロエ) S127H8JB ¥145,000+税 PCスマホ
サンダル CHEMBUR(チェンバー) C6118906 ¥40,000+税 PCスマホ
バングル RLIGHTs(ライツ) RT16SS ¥10,000+税 PCスマホ
スカーフ フルール 16SS2PW1F1211 ¥6,900+税

8

ブラウス PARIGOT(パリゴ) C05S80216 ¥14,800+税 PCスマホ
デニム AG(エージー) AGLG1676170 ¥35,000+税
サンダル PIPPICHIC×PARIGOT(ピッピシック×パリゴ) PP16SSSS13AC ¥29,000+税 PCスマホ 
バッグ SANTI(サンティ) BTM8179 ¥33,000+税 
ネックレス フルール 15AW2WJ2F951 ¥12,800+税
サングラス AubeL(オーベル) M08S11016 ¥4,900+税 PCスマホ

 

イメージが湧いたところで、実際に着てみましょう!!
モデルになってくれたのは広島店のピチピチ新入社員『萩原』です。

9

 

10

 

11

 

ブルーのブラウスに白小物を効かせて、クリーンに仕上げました。
袖はロールアップしてこなれ感をプラス。

 

続きまして・・・

 

12

 

13

 

14

 

目の覚めるようなイエローにはグレーのパンツでトーンを中和させ、ボトムのボリューム感を出すことでエレガンスに仕上げました。

 

続きまして・・・

 

15

 

16

 

17

 

繊細かつ上品なホワイトブラウスをレオパードのアシンメトリースカートで辛口に仕上げました。
襟元はきちんと留めて、品良くするのがポイント。

 

最後のブラックは・・・

 

18

 

19

 

20

クラッシュデニムで透ける黒ブラウスの女性らしさを引き立てます。
アシンメトリーな裾のラインを活かしても良し、片方だけINするのも良しの遊べる一枚です。

 

4色スタイリング、楽しんで頂けたでしょうか?

こうやって着比べてみるとそれぞれの色を活かしたスタイングは奥が深くてとっても楽しいです♪

私たち販売スタッフはこうやって着こなしを考えることが大好きなので、ぜひ声を掛けてくださいね。

 

ここからはおまけ・・・

 

実は、わたし、人のヘアアレンジをするのが大好きなのです。

こうやってヘアアレンジ本で情報収集して誰かのヘアをつつくのが大好き。(自分にするよりもしてあげたいタイプです)

 

21

今回、モデルになってくれた萩原さんのヘアアレンジも私がさせて頂きました。

 

22

 

23

 

24

 

私はヘアスタイルも洋服のスタイリングの一部だと考えています。
洋服の提案にとどまらず、髪形やヘアレンジまでご提案してしまうことも多々あります笑

こんな私ですが、興味のある方はぜひ声を掛けてくださいね。

 

最後までおつきあい有難うございました。