Blog

2016.06.17 Staff Blog

この夏のオススメ!☆PARIGOT(パリゴ)のサンダル☆

パリゴ横浜店 店長
市島 礼子

こんにちは。
PARIGOT横浜店の市島です。

関東も梅雨入りし、夏本番の到来が間近になってまいりましたね!

先日私はそんな梅雨を彩ってくれる、まさに今が旬の紫陽花を一目見ようと鎌倉に足を運んでみました。

鎌倉には毎年訪れており、今回は今まで行ったことのない紫陽花の名所中の名所、長谷寺に向かいました。

・・・が、
なんと人気のあじさい路に入るには整理券をもらい、さらに3時間以上待たなければならないと言われ、びっくりしてしまいました…!

1

恐るべし週末、です…
さすがに断念し、境内の中にちらほら咲く紫陽花や、可愛らしい良縁地蔵を拝みました。

 

2

 

3
あじさい路は遠目に見て(笑)長谷寺を後にしました。

4

あじさい路は入れずとも十分楽しめた休日となりました♪

それではここで晴れの日に履きたくなる、オススメのPARIGOTサンダルをご紹介いたします。
まだ梅雨時期ですが、今からチェックしてみて下さいね♪

まずは、今年のトレンドディテールがつまったこちらのアイテム。

5(メイン)

サンダル PARIGOT(パリゴ) 1049 ¥20,000+tax PCスマホ
バッグ MUUN(ムーア) MAJOR ¥24,800+tax PCスマホ
ストール FLEUR(フルール) 16SS1PW1F2651 ¥7,900+tax
ハット Bronte(ブロンテ) 16SS1PW1F2651 ¥10,800+tax

今季トレンドのエスニックの要素がつまった一足。
フリンジでもサイドのみなので、さりげなく取り入れていただきやすくなっております。

ヒールの高さは程よくありながらも安定しており履き心地も抜群です!

ボタニカルプリントのワンピースなどにハマり、足元から都会的なエスニックスタイルが楽しめるおすすめな一足です・・・♪

 

6

 

2足目はこちらのコルクウェッジサンダル。

7

まず。。。
とにかく軽いです!
コルクウェッジならではの軽さと絶妙な安定感。
これなら長時間履いても疲れにくいですね。
しかもバックストラップがゴムなので着脱が簡単☆

またエナメルとスムースレザーのコンビなので、シャープですが存在感のある足元に仕上がりますよ♪

ニュアンスカラーでまとめたクリーンな装いのオススメコーディネートです。

 

8

ブラウス N°21(ヌメロヴェントゥーノ) 16SG1510696 ¥58,000+tax
パンツ AubeL(オーベル) S02S20416 ¥12,800+tax PCスマホ
バッグ See By Chloe(シーバイクロエ) S594212A ¥40,000+tax PCスマホ
サンダル PARIGOT(パリゴ) Q01S21116 ¥17,800+tax PCスマホ

サンダルは色違いのブラックもありますので是非店頭にてお試しくださいませ♪
ご来店お待ちしております。

——————————————————–—————–
ルミネ横浜店 045-624-9848
10:00 – 21:00
無休(但し、年末年始を除く)
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————–—————–