Blog

2016.06.12 Staff Blog

KENZO(ケンゾー)新作アイテムのご紹介!

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
萩原 歩加

 

こんにちは!パリゴ広島店の萩原です。

梅雨に入りはっきりしない天気が続きますが、私は休日に必ず外に出掛けないと気がすまないので、この時期でも足どりは軽やかです!
休みの度に美味しいグルメ情報や絶景スポットの情報を聞きつけては車を走らせます。

最近は広島の代表的な観光地であり、世界遺産にも登録されている宮島に行って参りました!
地元民あるあるでしょうか、あまり地元の観光地って行く機会が無かったりするものですよね。

写真は、大鳥居をバックに楽しそうにポーズを決める玉木さんです。

 

写真1

 

最近ではお洒落なカフェやバーが出来たりと、昔とはまた違う宮島を見ることが出来ますよ。
鹿もとても大人しく人間慣れしている為、こんな近くから撮影しても動じません。

 

写真2

見るものも多く、楽しくてあっと言う間に時間も過ぎてしまいます。
久しぶりに行くと少し前とは違う風景に新鮮な気持ちで楽しめますね(^^)

 

 

さて、皆様は最近何かお買い物されましたか?
最近、私は、KENZO(ケンゾー)のトップスを一目惚れでゲットしました!

写真3

KENZO(ケンゾー)は1970年に高田賢三さんが設立したパリのファッションブランドです。
高田賢三さんは現在ブランドから離れていらっしゃいますが、昔も今もKENZO(ケンゾー)が作りだす異なった素材、色、文化を融合させた独特な世界観は見る人々を魅了します。

パリゴではそんなKENZO(ケンゾー)のアイテムを豊富に揃えております。
これからの季節にピッタリなロゴの入ったTシャツ。
ロゴデザインも毎回違った発想で驚かされます。

 

お色は2色展開です。

写真4

KENZO(ケンゾー) F651TS793992 ¥18,000+tax

 

また、他のブランドには出せないカッティング技術に優れた、KENZO(ケンゾー)ならではのディテールが目を引くブラウス。

写真5

 

写真6

ブラウス KENZO(ケンゾー) F651T01945HI ¥83,000+tax
パンツ ENFOLD(エンフォルド) 3009S6311110 ¥19,000+tax
サンダル CHEMBUR(チェンバー) C6209901 ¥39,000+tax
バッグ Proenza Schouler(プロエンザスクーラー) 50300257 ¥175,000+tax

 

サイドからお袖にかけて透け感があるので、真夏でも涼しく快適にお召しいただけます。
暑さも増して来たので薄手のものが欲しいな…日差しを防ぎたいから何か羽織るものが欲しいな…と思われている方に、
とってもオススメです☆

今回載せる事が出来なかったのですが、まだまだ皆様に見ていただきたい素敵なアイテムがございますので是非、実際にKENZO(ケンゾー)の世界観に触れにいらして下さい。

長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました。
暑さには充分お気をつけて、素敵な夏をお過ごし下さい(^-^)!

 

—————————————————————-
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
—————————————————————-