Blog

2016.06.09 Staff Blog

大橋美由紀さん個展『miroir』丸の内店にて開催中

プレス
石川 和佳

こんにちは。
パリゴプレスの石川です。

現在、丸の内店にてファッションイラストレーターの大橋美由紀さんの
個展『miroir(ミロワール)』開催中です!

blog-top

展示している作品はすべてこの展示のために描き下ろして頂いた一点もの。
今回、丸の内店のグレーペンミラーを使っての展示なのですが、
大橋さんの作品が並ぶことで、店内が素敵なアート空間に生まれ変わりました!

2

ミニマムかつ大胆な筆づかいがとても素敵な大橋さんのイラストは
躍動感があり、ファッション性があり、いつまでも眺めていられる魅力があります。

搬入の際に、大橋さんにお会いできて感激!!

3r

4

「お休みの日にもついつい絵を描いちゃうんです」と笑いながらお話されている大橋さんの
柔らかくて優しいお人柄に触れて、素敵な作品が生み出される背景が垣間見えた気がしました。

そしてなんと、ご多忙にも関わらず大橋さんが
さらに6点描き下ろしてくださりました!!

その中の一枚がこちら☆

5

大橋さんの原画をこんなにたくさん見れる機会はなかなか無いので
皆さまぜひ見にいらしてくださいね!
展示は今月29日までです。

お待ちしております★

——————————————————————————–

大橋美由紀個展 [miroir]

期間:2016年5月19日(木)?2016年6月29日(水)
時間:11:00〜20:00
場所:パリゴ丸の内店

入場無料。どなたでもご覧いただけます。
一部、原画販売あり。

——————————————————————————–

Illustrator
大橋美由紀 (Miyuki Ohashi)

シンプルで大胆なイラストレーションと手描きの文字で、
ファッションテイスト溢れる作品を制作。
国内外で様々なアパレルブランドとのコラボレーションを手掛ける。
instagramでは頻繁にファッションイラストレーションを発信している。

OFFICIAL SITE
Instagram