Blog

2016.06.06 Buyer's Blog

2016年春夏海外バイイング JAMAICA編

バイヤー
高垣 佳代子

今回は「LONDON」⇒「NEW YORK」⇒「PARIS」⇒「MILANO」⇒「JAMAICA」 を巡る海外バイイング。(2015年9月〜10月)

本日は初の「JAMAICA(ジャマイカ)編」をお届けします!

2016年の春夏海外バイイングも終盤、最後にプチリゾートにカリブ海にあるリゾート地、「JAMAICA(ジャマイカ)」にやって来ました!

1

 

2

 

3

JAMAICA(ジャマイカ)空港に到着〜!
空港の中からすでにリゾート気分満載です!

モンテイゴベイは治安も良く、リゾートホテルが沢山あるエリアです。

7

ホテルに着くと青い空と広〜いプールがお出迎え!
テンション上がります!

素敵なリゾートホテルでのんびりリラックス出来そうです!

 

4

 

5

 

9

部屋からの景色も素敵。
時間の流れを忘れそうです。

 

14
早速プライベートビーチへ!

 

10

白い砂と綺麗な海の色に癒されます・・・。

8

 

11

贅沢な時間を満喫中〜!!

 

12

木陰でYOGAタイムを楽しんでいる人も。

13

海でひと泳ぎした後は、美味しいカクテルを飲みながらゆったり。

15

 

16

 

16-2

街にくり出してみると、お土産物屋さんにはまさに「JAMAICA」づくし!

 

ダンズリバーパークツアーへやって来ました!
なんと、滝を海側から登って行くという初のアトラクション!

17  

水着で登りますが、6~7人のグループになり、皆で手を繋いで上がって行くというアクティブなツアーです。

1 2

以外と流れが急だったり、深い所があったりとグループの中で助け合って一体感が生まれました!

登り切った時の達成感、気持ちいい〜!!

19

帰ってくるとすっかり夜に・・・。
ライトアップされたホテルもまた違った印象に。

20

 

21

 

22

 

23

ホテルは全てインクルーシブだったのでどこのレストランで食べてもフリー。
美味しいフレンチがフルコースで食べれて飲み物もフリーなんて・・・、とっても美味しくお腹いっぱい頂きました〜!

24-(2)

 

24-(1)

ホテルの中にはいろいろなSHOPがあり、セルフアイスクリーム機もあって好きなだけ食べれちゃいます。

25

ホテルのBARも時間を気にせず楽しめちゃいます。

26

ライトアップされたプールも幻想的。
非日常な時間を満喫してしっかり癒されました〜!!

27

 

28

今回で「2016年春夏海外バイイング」も終了〜。
素敵な商品に出会えたり、様々な国で色々な方にお会い出来て充実したバイイングが出来ました!

店頭で皆様に気に入って頂ける商品との素敵な出会いが有る事を楽しみにしております。

次回、「2016年秋冬海外バイイング」をお届けします!

お楽しみに!