Blog

2016.06.05 Staff Blog

結婚式スタイリングのご紹介☆

パリゴ岡山店 ファッションアドバイザー
樋口 さやか

こんにちは!パリゴ岡山店の樋口です。
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

6月に入り昼間は半袖でも過ごせるくらい暖かくなりましたね。
岡山スタッフはノースリーブを解禁し夏のオシャレを楽しんでおります(^^)
先日岡山店恒例のご飯会を開催しました♪
お店の方がデザートに「PARIGOT」プレート乗せて下さって嬉しくてパシャリ!

1

さて、話はまったく変わりますが、最近私のまわりにステキなニュースが多く、先日も学生時代の友人の
婚約おめでとうパーティーへ行ってきました☆★☆
とっても嬉しそうな友人を見て、パワーをもらいかえって来ました!

6月といえばジューンブライドですし、今回は結婚式やパーティにオススメのドレスをご紹介させて頂きます。

2

バックサテンバイカラーワンピース PARIGOT(パリゴ) C03S30616 ¥26,000+税 PCスマホ

カラーはブラックとピンクベージュの2色展開です。胸元のバイカラーの切り替え、フロントの裾のベンツ部分も胸元同様にバイカラーの仕様になっておりひとひねりあるワンピース。

品のある長めの丈ですっきりとしたシルエットが特徴です。

3

164㎝の私が着用しても膝が隠れる丈で、安心してお召頂けます。

バッグ MOYNA(モイナ) 107INORYSUL ¥23,000+税
靴 Marie femme(マリーファム) MRO07823-BL ¥15,000+税

 

4

裾の切り替えは歩くとさりげなく広がり、デザインポイントになります。

小物に凝るとお洋服の印象をさらにグッとオシャレにみせてくれますよ♪

 

 

5

ネックレス Causerie(コズリ) 017536 ¥14,800+税

いかがでしたか?
これからの時期、結婚式やパーティのご予定がある方が増えるかと思います☆
着ていかれるアイテムは勿論、小物のご提案など、なんでもお手伝いさせて頂きますので、ぜひお近くのパリゴまでお越しください!

———————————————————
パリゴ岡山店
086-801-4188
10:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

———————————————————