Blog

2016.06.03 Buyer's Blog

2016年春夏バイイング メンズ編Part.9

アシスタントバイヤー
末次 勇太

こんにちは、アシスタントバイヤーの末次です。

6月に入り、過ごしやすい日も多くなりましたね。
もうじき梅雨も迎え、夏へ向けてもカウントダウンといった感じの時期ですね。

今回は、夏へ向けてのレコメンドアイテムをご紹介致します。

■LACOSTE(ラコステ)

デザイナー:フェリペ オリヴェイラ バティスタ

元プロテニスプレーヤーであり、ラコステ創業者であるルネ・ラコステが、通気性や吸湿性に優れた織りのコットン製ポロシャツを作らせたことからスタートしたブランドです。
誕生から80年以上の時を経た現代でも、幅広い着こなしができる大人の必需品であり続けています。
フランス生産のラコステのポロシャツは他国生産のものは違い、細身で着丈が長くシルエットが美しいため、「フレンチ・ラコステ」と呼ばれ珍重されています。

11 

22

ラコステの中でも定番の「L.12.12」はスポーティさにプラスしたエレガントさが特徴のポロシャツです。
上質なコットンを使用し、ピケに織り込むことで、独特の軽やかさと肌触りはやみつきになる1枚です。

33

44 

襟のバランスや着丈など、絶妙なバランスとなっており、上品なフレンチシックさをアピールしています。
定番で着回しの効くアイテムはコーディネートの幅も広げてくれそうです。

■LIDEAL(リディアル)

デザイナー:井出裕之

「モードなアメリカンカジュアル」、「無機質とは違ったシンプル+α」をコンセプトに、着る人それぞれのライフスタイルに溶け込み、
高感度だけど主張し過ぎないアイテムを生み出すブランドです。
数々のラグジュアリーブランドをも手掛けてきた実績のあるデザイナーから生み出される、こだわりとセンスが詰まったコレクションは、
注目されています。

55

66

毎シーズン人気のショートパンツ”Park-S”
清涼感のある生地に、シワ感が程良くあるコットンショーツは、上品さも兼ね備える夏のマストアイテムとなっています。
膝丈のバランスや適度なゆとりのあるサイズ感などは幅広いスタイリングを実現してくれます。

77

88

カラーバリエーションも豊富で、お好みの1本が見つかるラインナップとなっています。
リディアルが提唱する「究極のスタンダードショーツ」は、夏のバカンスにも活躍しそうなアイテムです。

店内では、夏に向けてのアイテムをまだまだ取り揃えています。
店頭でお気に入りのアイテムを探されてみて下さいね。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。