Blog

2016.06.02 Staff Blog

『会社説明会の予約受付中です☆』

人事担当
佐藤 由布子

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
人事担当の佐藤由布子です。

気温が30℃を超える日も出てきて、すっかり暑くなりましたね。
今年は、夏の気温が昨年と比べても高くなるようなので、今から体力をつけて乗り切りたいですね!

 

さて本日は、新卒者向けの会社説明会のご案内です。
現在アクセでは、2017年新卒者向け会社説明会のご予約を受け付けております。

 

説明会の日程は以下の通りとなります。

6月14日(火)10:00〜、13:00〜 広島国際会議場
6月15日(水)10:00〜、13:00〜 岡山第一セントラルビル
6月24日(金)13:00〜、16:00〜 株式会社アクセ東京支社

 

今回は3都市3会場にて説明会を開催します!
説明会は、それぞれの都市で1日程ずつしか開催しませんので、ご注意ください!

 

アクセの説明会の特徴は、
1.副社長も来場し、会社の歴史や企業理念を詳しく説明!
2.たくさんのスタッフが参加するので、現場の生の声が聞ける
3.マネキンへのコーディネート体験を通してアパレル業界で働く楽しさを体感できる

この3点です!

写真1

日本のアパレル市場の推移・セレクトショップ業態の今後の伸び率に始まり、アクセという会社の歴史と今後の展望についても詳しくご説明します。

 

企業理念や会社として大切していることも、しっかり理解して頂ける内容になっています。

写真2

 

写真3

毎年大好評を頂いているコーディネート体験では、実際に店頭に並んでいる商品を持ってきて、テーマに沿ったコーデを作成して頂きます☆

ファッションアドバイザーがしっかりサポートしますので、マネキンへ触ったことのない方でも、楽しく作成して頂けると思います♪

 

説明会へのご予約は、アクセのマイページから承っています。
まずはマイナビよりエントリーして下さい。
(URLはこちら:https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp77166/outline.html

エントリーが完了すると、アクセのマイページへの案内メールが届きますので、
案内に従って登録を進めて下さい。

登録後、マイページへログインをして頂きますと、
『予約・確認フォーム』からそれぞれの説明会へのご予約が可能となります。

 

※席数には限りがありますので、早めのご予約をお願いします!

 

アクセでは業容拡大のため、来春から一緒に働くファッションアドバイザーを大募集しています。
販売職以外にも、商品管理・経理・人事といった事務職も募集しています♪

アパレル業界といっても、販売職・バイヤーだけでなく
アクセではたくさんのセクションで多くのスタッフが大活躍しています。

リクルートHP(URLはこちら:http://recruit.parigot.co.jp/)には、そんな多くのスタッフのお仕事紹介や、一日の仕事の流れを紹介していますので、企業研究も兼ねてチェックして頂けると嬉しいです!

 

それでは、多くの皆様と説明会にてお会いできるのを心より楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願い致します!