Blog

2016.05.28 Staff Blog

HYKE(ハイク) 春夏アイテムのご紹介★

パリゴオンライン
島谷 味代子

 

こんにちは!
パリゴオンラインの島谷です。

5月も終わりに近づき、真夏のように暑い日が見受けられるようになりましたね。
みなさま、夏のお洋服はもう買われましたか?

今回はパリゴオンラインでも大人気ブランド、HYKE(ハイク)のご紹介です★

まずはデイリーに着られるカットソーから。

1

カットソー HYKE(ハイク) 12076 ¥15,000+税 PCスマホ
ブレスレット Philippe Audibert(フィリップオーディベル) BRS1429 ¥14,000+税 PCスマホ

シンプルなカットソーをハイネックでモードな雰囲気に仕上げた一着。
ややビッグシルエットなデザインのシルエットはトレンドのハイウエストのデニムと合わせて着たい気分です!

インドの超長綿を使用した度詰めの天竺編みで、少し地厚な素材感。
ありそうで他にはない絶妙なシルエットと素材は是非袖を通して頂きたいポイント。
デニムはもちろん、ベーシックなクロップドパンツやスカートなど着回し力抜群ですよ♪

 

2

ブラウス HYKE(ハイク) 15040 ¥22,000+税 PCスマホ
パンツ HYKE(ハイク) 13056 ¥42,000+税 PCスマホ

デニム素材が新鮮なブラウス!
生地は少し薄手のデニム地なので、見た目以上に柔らかく着心地が良いアイテム。

 

3

襟元のトライアングルカラーががHYKE(ハイク)らしい!

4

パンツはブランドロゴ入りのボタンをふんだんに使用しています。
ジップではなく、ボタンで開け閉めするこだわりのデザイン。

最後にワンピースのご紹介です!

5

ワンピースHYKE(ハイク) 12089 ¥25,000+税 PCスマホ

バイカラーが存在感抜群のワンピースです。

強撚ストレッチポンチの生地を使用したやや光沢感のある素材が特徴のワンピース。
少し厚手なので透けにくく、これからの季節に嬉しいですよね!

光沢感があるのでカジュアルになりすぎないところもお気に入りポイント♪

身長160cmの私でひざが完全に隠れる長さ。
普段足をあまり出さない私ですが、これなら着やすい・・・!と思えるおすすめの一着です♪

一枚でさまになるワンピースは女性の味方ですよね!

こちらはデザイン違いでトップスのご用意もございます★

6
トップス HYKE(ハイク) 12088 ¥19,000+税 PCスマホ

是非店頭でお手に取ってご覧下さいね!

ただ今パリゴオンラインではHYKEのトレンチコート、デニムジャケットのご予約を受け付け中です!!
毎シーズンご予約即完売の貴重なアイテムですのでこの機会をお見逃しなく・・!

PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/