Blog

2016.05.17 Buyer's Blog

2016年春夏 海外バイイングin MILANO編 Part.1

バイヤー
高垣 佳代子

1

2

3

4

今回は「LONDON」⇒「NEW YORK」⇒「PARIS」⇒「MILANO」⇒「JAMAICA」 を巡る海外バイイング。(2015年9月〜10月)

本日からMILANO(ミラノ)in!!

「海外バイイングin MILANO編 Part.1」をお届けします!

まずは、MILANOの洋服のトレードショーで最大級の「WHITE(ホワイト)」へやって来ました!

イタリアは勿論、ヨーロッパの多くのブランドが出展しています。

18

PARIGOT にこの夏初登場の「MAXIMA (マキシマ)」。

1992年に創立したブランドで、上質なイタリアンレザーを使用したクオリティの高いバックブランドです。

シュリンクレザーのバックはショルダーの長さが肩に掛けても使い易く、内側にボタンも付いていて中が見えにくいのも安心です。

19

A4の書類も入るのでお仕事にも活躍して頂け、肩にも掛けれるので荷物が重くなっても楽々です。

綺麗なパステルカラーはやはりミラノブランドならでは。

20

ワンショルダーの巾着バックも人気デザインなので要チェックです!

21

カラーバリエーションが美しいレザーポーチ。

シュリンクレザーなので傷が目立ちにくく収納もたっぷり入って使い易いのでプレゼントにもオススメです!

5

近くにはナヴィリオ地区があり、多くの観光客で賑わっています。

運河がある風景も素敵ですよね〜!!

7

通りにはユニークな広告マン!

かなり目立ってます!!

6-(2)

6-(1)

ミラノの老舗ジェラート店の「GELATERIA」の前を通ると必ず食べたくなっちゃう!
ダブルはお約束です!

美味しいジェラートもやはり本場のミラノならでは!

美味しいスイーツで癒されたので、引き続きSHOWROOM周りへ!

8

9

MILANOにはオシャレなSHOWROOMが沢山有ります。

広い空間の演出も素敵!

10

「120%Lino(120%リノ)」のSHOWROOMは白を基調とした広い空間。

11

フロントのピンタックとお袖と裾のトリミングレースがキュートなブラウス。

12

肩からお袖にかけてのレース使いが繊細でフェミニンな印象のワンピース。

13

5分袖位の絶妙なお袖感が着易いシャツワンピース。

さらりと一枚で涼しさNo.1です!

14

マキシのスカートは後ろがゴム仕様なので着易さ+涼しさでこの夏ヘビロテアイテム間違い無し!

サイドにスリットが入っているのもLinoならでは。

15

16

17

MILANOはSHOWROOMが沢山あるので、色々周ってPARIGOT に合いそうなブランドをチェックします。

看板娘?の可愛いワンちゃんに癒され・・・

23

24

22

ユニークな演出も色々あって楽しみながらバイイング出来ました!

次回、「海外バイイングin MILANO編 Part.2」をお届けします!
お楽しみに!!