Blog

2016.05.16 Staff Blog

パリゴ福山店スタッフオススメ!箔プリーツスカート!

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
前川 はるな

皆様こんにちは、パリゴ福山店の前川です。

日中はすっかり暖かくなり、日差しが暑い日も増えてきましたね!
夏はお祭りや屋外イベントなど、たくさん楽しみなことが盛り沢山で、待ち遠しいですね。(私の楽しみといえばビアガーデンです!)
そんな気分も晴れやかになるこの季節にぴったりなスカートをご紹介します。

こちら

1

箔プリーツ切替スカート 
PARIGOT(パリゴ) C04S40416 ¥22,000+tax シルバー スマホPC ゴールド スマホPC

今期大注目のプリーツスカートにインポートのようなデザインを加えた、エッジの効いたスカートとなっています。
お色味は今年のトレンドであるメタリックカラーの、シルバーとゴールドの2色展開です!
メタリックでもニュートラルなカラーなので派手になりすぎず、コーディネートしやすい落ち着いた色味です。

2

箔生地から見えるさりげないプリーツスカートが女性らしさを引き立ててくれますね!

また横から見ると箔とプリーツ部分の丈のバランスがポイントになります。

3

フロントとバックのデザインが違っているので、いろいろな表情が楽しめて素敵です!
こちらのスカートでご紹介するコーディネート1つ目はこちら。

4

トップス VONDEL(フォンデル) V6211101¥15,000+tax スマホPC
サンダル PIPPICHIC×PARIGOT (ピッピシック) PP16SSSS13AC ¥29,000+tax スマホPC

ゴールドのお色味は上品な印象のトップスを合わせて女性らしい着こなしに。

続いてこちらのコーディネート。

5

Gジャン YANUK(ヤヌーク) 57151204 ¥31,000+tax スマホPC
トップス CINOH (チノ) 16S052 ¥8,500+tax スマホPC
サンダル PIPPICHIC(ピッピシック) PP16SBBT18 ¥39,000+tax

シルバーのお色味はカジュアルダウンして爽やかなスタイルに。
プリーツスカートの広がりが少ないので、きれいめスタイルが苦手な方でも気軽に取り入れやすいですね!

いかがでしたか?パリゴではこの他にも夏にぴったりな素敵なアイテムがたくさん取り揃えております。
お近くのパリゴへぜひ遊びにいらして下さいね!スタッフ一同心よりお待ちしております。