Blog

2016.05.13 Staff Blog

パリゴ広島店より
”alice+olivia(アリス&オリビア)”新作情報!

パリゴ広島店 店長
住舎 由佳

 

皆様、お久し振りです。パリゴ広島店店長の住舎です。

GW、皆様はいかが過ごされましたか?
気付けば、5月も半ばになりましたね。昼間は半袖でも過ごせる日もあり、夏物への衣替えが楽しみな今日この頃です。

さて今回は、そんな夏への気分も上げてくれるだろうアイテムに出会えるブランド、”alice+olivia(アリス&オリビア)”のアイテムを一部ご紹介させて頂きます。

alice&olivia(アリス&オリビア)は、ファッションを中心としたコンテンポラリーなライフスタイルを幅広く提案し、世界中に多くの女性ファンを持つ、NYブランド。

昨年夏に、スターバックスコーヒーとコラボしたマグカップ(クリエイティブディレクターであるステイシー・ベンデットの顔モチーフを施したデザインのもの)発売で、日本でも話題のブランドです!
2016Spring Collectionは、”都会のインスピレーションを得た砂漠の女神”を自信に満ち、洗練された自然の美しさを持った大胆で自立した女性像を表現しています。

1-1

2-2

今季コレクションの中でもオススメの、大人ガーリーなフローラル柄ワンピース。
黒色で深いVネックのレースドレスを身に纏えば、フローラル柄が一気にセクシーに!
レーヨン100%の滑らかなフィット感で、夏まで大活躍な1着です。

 

さて話は変わり突然ですが、”白を制する者は夏を制す”・・・!
この夏は白小物のポイント使いでクリーンなスタイリングがオススメです。

3-3

”デイタイムドレスアップの再来”と唱えた今シーズン入荷のモードなブラウスは、肩の力を抜いてデイタイムを楽しめるスタイリングに。

4-4

しなやかな光沢感のあるシルクブラウスは、身頃が裏地付で袖部分のみの透け感があり、白いラインがポイントの1枚で雰囲気の出るブラウス。
(夏の避暑地に出かけたい・・・)

これからやってくる夏を想像できましたか?
alice&olivia(アリス&オリビア)からこの他にも多数のアイテムが入荷しています。
ぜひ店頭に見にいらして下さいね。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

————————————————————–
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————————–